雪と紅葉

皆さん、こんにちわ。


一ヶ月以上続いていた喉風邪がようやく治り始めました(汗)

世間でも喉風邪が流行っているようですね。


所で、私の場合は「逆流性食道炎」を併発していたようなのです。

先日、内科にかかって逆流性食道炎の為の薬を使い始めたら劇的に変化しましたし。

いつもの喉の痛みとちょっと違う。朝起きると声が出にくい・喉の奥がヒリヒリする。といった症状もある方は一度逆流性食道炎も疑って見た方が良いかもしれません。

皆様もご自愛下さい。


そんな風にして「なかなか風邪が治らないなぁ。」と思いつつも雪や雨の中での撮影をしていたので、なおさら治りにくかったのかもしれませんが(汗)


この時期、山の上は冬の景色に出会え中腹は紅葉が見られたりして思いがけない出会いもあって楽しいのですよね。