「和紙印刷代行サービス」

皆さん、こんばんわ^^


いよいよ「和紙印刷代行サービス」が動き出しました。


ご依頼は撮影会に参加下さった方からなのですが、いきなり私の苦手な蜘蛛(汗)


ちっちゃくて可愛い感じなので全然大丈夫でしたけれども(笑)


こちらの写真は「露出補正・コントラスト調整・明瞭度調整によるソフト感&濃い色を淡く・スクエアにトリミング」といったレタッチサービスも行いました。


さらにテストプリントを介して和紙の紙色に対する色調補正も行っております。


仕上がったご自分の写真を見たお客様には

「最初の作品として残せて本当に嬉しいです。先生のレタッチのお陰で綺麗にお化粧してもらった気分です。本当にありがとうございました。」

と、とても喜んで頂けました。


今まで作品作成で培ってきた技術やノウハウが活きて私自身も本当に嬉しいです^^


・今までのお気に入り写真を和紙作品として残したい。

・プリント提出のコンテストに和紙で挑戦してみたい。

・知り合いや家族へのプレゼント、引越祝い、新築祝い、結婚祝いなどに使いたい。


などなど、皆様にお気軽に利用していただけたらなと思います。

今後共宜しくどうぞお願い致します♪



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hase-yumi (火曜日, 03 11月 2015 17:20)

    長瀬先生
    この度は大変お世話になりました。
    素敵な作品に仕上げていただき 本当に有難うございました。
    大嫌いな・・蜘蛛が写っていて 申し訳ありませんでした。
    私も苦手ですが、気が付いたら 画面に入っていました(´;ω;`)ウゥゥ

    自分ではレタッチも出来ず、まして スクエアに仕上げるなんて思いもしませんでした。
    額に入れて お宝として飾ろうと思います。







  • #2

    長瀬正太 (火曜日, 03 11月 2015 21:32)

    こちらこそ、ご注文ありがとうございました!

    いえいえ、正直あのくらいの蜘蛛なら全然大丈夫なのですがついつい笑い話的にコメントしちゃいました(汗)
    その後バラの花にくっついていたちいちゃな蜘蛛を私も撮りました♪
    全然ピント合わなくて泣きそうでした^^;

    レタッチやプリントとなるとパソコン作業が必ず入ってきますし途端に敷居が高くなりますよね。
    そういった意味で私の代理印刷が皆さんのお役に立てたら嬉しいです。

    可愛らしい和紙作品、ぜひぜひ長く大切にしてあげて下さい^^