「第9回 TeamForest写真展」 3/13~18 開催致します!

「静光」(せいこう)
「静光」(せいこう)

 皆さん、こんばんわ^^


さて、いよいよ来月は高崎シティギャラリーにて

「第9回 TeamForest写真展」が開催されます。

※詳しくは展示案内を御覧ください。


今回はちょっと渋めな作品群でいってみようかなと思っておりますが・・・実際にはまだまだ作品の選考に悩んでおります。


本当は合同展なので会場の雰囲気や一緒に参加している方達の作品とのバランスなども考えながら選考するのですが・・・いつもいつもとにかく自分が何を見せたいのかだけで突っ走るので、TeamForestの皆さんにはいつも迷惑をかけているかもしれません(汗)


でも、私は教室でも「とにかく撮影を楽しむこと。一番大事なのは自分自身が楽しむことです。」なんて偉そうにいっているので・・・いつまでもどこまでも突っ走っていくのだろうと思います。


なんか今年は(も)「これは何を撮ったの?」なんて言われてしまうかもしれませんが・・・私が現場で夢中になり「心が動いた瞬間」を皆さんにも一緒に感じて貰えたら嬉しい限りです。


お近くの方は是非ともお立ち寄り下さいませ。